ビバ!永遠の52歳 園芸店で働く の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦喧嘩の種は食わぬ愛犬たち

<<   作成日時 : 2013/06/24 10:15   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


←呼び捨て!

今朝は猪と些細な事で喧嘩しました

だから庭仕事をとっ〜〜〜〜ても頑張りました。

毎年、
「花が終わってから剪定してね」と言ってるのに

今年も花芽がついてるものをバッサリ!
耳が遠くなったの?猪や。

画像


頭頂部だけお花いっぱいでも、離れないと見えないジャン!

画像


こんなに可愛い花が咲くのに

画像



普段何でも食べるのに
お父しゃんとお母しゃんの喧嘩の種も拾って食べてよ!
おいら達には関係ないのね。
仲良く寝ておりました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

夫婦喧嘩の種は食わぬ愛犬たち ビバ!永遠の52歳 園芸店で働く の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる