アクセスカウンタ

ビバ!永遠の52歳  園芸店で働く の巻

プロフィール

ブログ名
ビバ!永遠の52歳 園芸店で働く の巻
ブログ紹介
2016年 59歳になったけど^^;

群馬県南部に家を残して
2014年より私の故郷沖縄へプチ移住しています。

自称ガーデナー。そして迷ゴルファー。
孫に犬言葉で話してしまう「犬馬鹿」です。

ブログはサボりがちですが、Facebookは頻繁に更新しています。
友人知人、このブログの数少ない読者からの友達申請大歓迎です♪

※現在の家族構成 私+アメリカンコッカ2匹+ミックス1匹+猪君
よく猪を飼っているのですか?と聞かれますが
日記に登場する猪君は夫君です。
 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
モテ期
モテ期 昨日、仕事場に靴を持って行くのを忘れた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/22 06:48
厳しいヘッドコーチ
厳しいヘッドコーチ 孫3人は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 22:16
働き者のお婆さん
働き者のお婆さん 確か今日は敬老の日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/19 21:38
壊れかけの 洗濯機
壊れかけの 洗濯機 洗濯機を替え買おうと思ってます。 マンション住人から苦情が来ないうちに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 12:52
孫Aの誕生日
孫Aの誕生日 13歳おめでとう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 22:35
アモーレ
アモーレ もう直ぐ夏休みも終わりだね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 10:45
おーい、台風やーい!
おーい、台風やーい! 今年は台風来ないです。沖縄 どうしちゃったんだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 12:45
溶けそうです
溶けそうです 店内は体感気温40度越え?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/19 22:52
恋してます
恋してます なーーんて嘘⁉ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 15:05
時の流れに身を任せて
時の流れに身を任せて 59歳になりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/21 07:37
きっと 褒め言葉
きっと 褒め言葉 数年前より3倍大きくなったと評判の おケツ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/17 23:00
大家族です
大家族です 3月が来ると、 プチ移住2年目になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/12 17:48
園芸店で働くの巻
園芸店で働くの巻 58歳と4ヶ月になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/28 14:12
年記
年記 超〜って、もう死語かしら? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 13:03
貞子の仕事
貞子の仕事 今月の教室は 観葉植物で作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/26 20:48
夫婦喧嘩の種は食わぬ愛犬たち
夫婦喧嘩の種は食わぬ愛犬たち 猪←呼び捨て! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/24 10:15
臭い!
臭い! 我が家、臭い! 玄関を開けると獣の匂いが漂っている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/14 17:58
ガーデンエプロン
ガーデンエプロン ゴルフ行きました。 ゴルフウェアは高いので アレコレとゴルフウェアのつもりで着ています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/22 18:28
おめでとう! 自分!
おめでとう! 自分! あれは確か4年前の雨降る夜に〜〜 なんて歌ありましたね (小柳るみこ)今さらジロ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/20 21:04
冬が過ぎ、そしてあっという間に春も過ぎ
冬が過ぎ、そしてあっという間に春も過ぎ なんと、初夏に向かおうとしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/15 12:28
1年の始まりはゴルフ
1年の始まりはゴルフ 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/05 08:17
良いお年を!
良いお年を! 振り返れば 何だかんだと間抜けな1年でしたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 20:44
セデブな注文をお願いします
セデブな注文をお願いします おはようございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/11 09:57
積み込み上手
積み込み上手 今日は今年最後のカインズでの教室。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/08 09:20
ボテボテじゃない葉牡丹
ボテボテじゃない葉牡丹 冬花の主役はビオラパンジー・ そして葉牡丹よね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/05 16:39
残業
残業 残業しました(寒いから家の中で) 働けど働けど・・・・私の財布の穴は埋まりませーーーん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 20:08
手直し
手直し 真冬の11月28日です 人間はぶるぶる凍えそうですが ビオラパンジーは良い感じで締まっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/28 17:27
歳のせいか足がもつれるんです・・・
歳のせいか足がもつれるんです・・・ おはようございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 09:09
元気です
元気です 元気です!犬も私も ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 22:03
コスモスとわたし
コスモスとわたし ご無沙汰しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 19:56

続きを見る

トップへ

月別リンク



マイリンク集

ビバ!永遠の52歳 園芸店で働く の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる