ビバ!永遠の52歳 園芸店で働く の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう! 自分!

<<   作成日時 : 2013/05/20 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

あれは確か4年前の雨降る夜に〜〜
なんて歌ありましたね
(小柳るみこ)今さらジロ〜

このブログを始めたのも
あれは確か4年前の 雨は降っていたか記憶にないけど
今日という日でした。

タイトルは
本日52歳になりました(´Д`;)ガーン

あの日から私は永遠に52歳!なんです。


今日は、あれやこれやと忙しかったので
誕生日イベントはしていませんが

明日、コストコで
でっかい誕生日ケーキを買ってきて
大人食い?する予定です

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございま〜す!!
そうよね〜50過ぎると「嬉しさも中ぐらいなりオラが誕生日」よね〜

ハンギングバスケット、美しいわ〜♪
kusaki
URL
2013/05/21 06:29
ありがとうございます。
同年代!

こんな?美しい?ハンギングバスケットが作れるのに
枯葉だらけの、あれは何!?(小声で・・・国バラ・・・)
harumi
2013/05/21 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

おめでとう! 自分! ビバ!永遠の52歳 園芸店で働く の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる