ビバ!永遠の52歳 園芸店で働く の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬が過ぎ、そしてあっという間に春も過ぎ

<<   作成日時 : 2013/05/15 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

なんと、初夏に向かおうとしています。

フェイスブックで油売ってたら
ここのログインIDやらなんやら忘れちゃって
もう日記も書けないかと諦めてましたが

色々記憶を辿りながら やっとログインできました。
(ちゃんとメモっとかない悪い癖・・)

さて!
ビバ!52歳
来週56歳になります。

永遠の若さなんてないんですね。

でもブログタイトルだけは
永遠に52歳!

って事で 宜しくです

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次は「あけまして…」だと思う(^_^;)
メモ必須。
kusaki
URL
2013/05/20 06:59
kusakiさん

期待を裏切って、本日書きますよ
だって今日は56歳になったから^^v
harumi
2013/05/20 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

冬が過ぎ、そしてあっという間に春も過ぎ ビバ!永遠の52歳 園芸店で働く の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる