ビバ!永遠の52歳 園芸店で働く の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデンエプロン

<<   作成日時 : 2013/05/22 18:28   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴルフ行きました。
ゴルフウェアは高いので
アレコレとゴルフウェアのつもりで着ています。

画像


同伴したA君

「ちょっとちょっと春美さん!
いくらゴルフウェアが高いからって
ガーデニングのエプロンしてきちゃダメですよ!」

56歳のミニスカートは
エプロンにしか見えないようですね

画像


画像


カキーーン!
と、飛ぶわけなく

画像


体型はフォンシャンシャン似でも
実力は及ばず(当たり前)


という感じでしたが
楽しいゴルフでございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルフウェアも高いけど、プレー代もお高いざんしょ。
kusaki
URL
2013/05/23 20:00
Kusakiさん、
群馬は格安ゴル場が沢山あって、平日ならランチ付3900円からあるんですよ。この日はランチ付お風呂付で5600円でした。ゴルフは月2回のお楽しみです
harumi
2013/05/23 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

ガーデンエプロン ビバ!永遠の52歳 園芸店で働く の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる