ビバ!永遠の52歳 園芸店で働く の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS ボテボテじゃない葉牡丹

<<   作成日時 : 2012/12/05 16:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


冬花の主役はビオラパンジー・
そして葉牡丹よね。

と、私の軽い脳みそにはそうインプットされている。


昨日から葉牡丹のハンギングバスケットの注文を作り始めた。

画像


老体に鞭打って頑張ってるよー


使用している葉牡丹は
ボテボテしていない私好みの葉牡丹。
生産者いわく「トウが立たない」らしいのだ。

葉牡丹を語らすと夜が明けそうな
本庄市藤芳園の小川さんちのハウスの一部を激写

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この注文品を売って、諭吉っつあんを増やすってことですか?
これでお正月のお餅が買えそうですね♪
kusaki
URL
2012/12/07 21:22
Kusakiさん、おはようございます。

この注文品でどうにかお正月の餅代にはなりました。
あと御節代を稼がねば
toriko
2012/12/08 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

ボテボテじゃない葉牡丹 ビバ!永遠の52歳 園芸店で働く の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる